大好き!リサとガスパール 掲示板

No.5への返信

題名*
お名前*
メールアドレス
url
本文*
パスワード
cookie
    
大好きッッッ!!!☆

こんにちは。私はリサガス(略してます)が大好きです・・・。
なんかメモ帳とかポストカードとかも、ちゃっかり買ってます・・・!!!もう大好きなんです!!!!父も母も好きです!!!私はこの掲示板があったとき、あっ!書き込もう!と思いました・・・。
この掲示板のなかで同じ趣味を持った人とお話しできるなんて楽しいです・・。光栄です。これからもまた来ますので一緒に楽しくおしゃべりしてください^^また来ますネ^^

No.5 リサガス☆☆ | 2006/11/25 Sat 17:06

Re: 大好きッッッ!!!☆
リサガス☆☆さん、はじめまして。

わぁ〜、私と同じだぁ^^
私もお店でリサガスグッズを見つけると、すぐ買っちゃうんですよ。
最近、切手が売っているのを知って欲しくてたまりません。
なんでこんなにかわいいんでしょう!!

またカキコしま〜す。
No.6 マイ | 2006/11/27 Mon 22:54